立体ピクロス

立体ピクロス

立体ピクロス

しばらくかかってやってました。
とりあえずフルクリア。
(通常の問題は全てノーミスで制限時間緑ゲージ内)
ボーナス問題はいくつかミスがついた状態ですが。
なかなかに面白いパズル問題だと思います。
紙ではやれないし、タッチパネルかマウスでないとやりづらいかもしれません。
(そういう意味ではDSに向いているものだと思います。)
立体ピクロス 公式ページを見ると、どんなゲームかがわかるかもしれません。


上級の後ろのほうはかなり苦戦。
何度も間違えてはやりなおしで、やっとこさでした。
だいぶ後になってから気づいた法則とかもあったので、もしかしたらもっと速く解けるのかも・・・。


とりあえず、パズル好きなら値段も安いしお勧めな感じがします。