2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

白いらしい。

id:junjun:20060124#1138082151 経由で腹黒チェック。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。 あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。 誰に教…

火山掘りも一段落

掘りまくり+沼の人と交換で、紅蓮石が20個たまって龍刀【紅蓮】を作成。 しかしその間に氷結晶が6個出なくて、フロストエッジ改は作れず…。 うーん紅蓮石のほうが良く出るんでしょうか…。 龍刀のほうは攻撃力912,龍属性380で緑ゲージがそこそこ長いので …

ロストマジック

ロストマジック出版社/メーカー: タイトー発売日: 2006/01/19メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (52件) を見る買ってみました。 RTS風味のRPGといった感じです。 Lボタンを押している間魔法陣が出て、そこにルーンを書いて…

ハンターランク 4 に

手伝ってもらったらあっという間になりました。 これで火山の採集ツアーが出てくるので、紅蓮石を集める予定。 龍刀【紅蓮】目指してがんばらねば。 ちなみにどこぞで見た情報よりも少ないクエスト数で緊急が出ました。 ・「挟撃のイャンクック!」 ・「湿地…

ハンターランク3に

近くの人々に手伝ってもらい、結局ほとんどのクエストを終わらせ、 あとはリペイント版の3種を残すのみになってしまい、クエスト名から 判断して、レウスとレイアは関係無いだろう。 というわけで、翠ガノトトスに挑戦。 ざくっと勝ったらやっと緊急ラオク…

3階建てになりました。

で、借金は598000ベル。 げふ。 とりあえず8000ベル返済して、きりの良い数字に。 あとは毎日万単位で返済するのです。 果物もっと植えようかな。

次は3階建て?

どぶつの森の家の借金を完済しました。 次は2階も部屋になる増築らしいので、3階建てになりそう。 今日は見られないので、明日のお楽しみ。 と、同時に次の借金の金額にどきどき。

今年もよろしくお願いします。

結局12/31の朝まで仕事しつつ、今日からお仕事なので、 実質、暦よりも若干短いお正月休みだったようです。 我々の不手際ではなく、あちら様の都合で、というのがつらいところですね。 ぬう。

と、思ったら

呼び出し。 1/3からお仕事になったらしい。 うぐぅ。

末吉でした

末らしい。