2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あれー…

ブレイド3 スタンダードエディション [DVD]出版社/メーカー: 角川ヘラルド・ピクチャーズ発売日: 2005/12/22メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (61件) を見る買うの間違ったか…。 1と2は面白かったのに。 がっくりするデキでした。 ボスが…

あ!

村人が家に来る約束のを昨日23:30に設定してたの忘れてた! どきどき…

今日の届き物

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】作者: 未定出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2005/12/10メディア: Video Game クリック: 15回この商品を含むブログ (177件) を見るアマゾン先生に買っていただきました。 しかしゲー…

冬ですね。

先週はまだ雪降ってもすぐ溶けていたのに、 週末にどさっと降って、積もってしまいました。 とうとう冬です。 いやもう冬ですが。 ささら電車も出動したらしいですよ。 例年より遅いんだとか。

Windows Media Connect

そんな名前のがあった模様で、それを利用してxbox360から PCに接続して共有されている音楽や写真などを見られるらしい。 確かに見られました。 mp3を聞いたりとか、jpgとかbmp見たりとか。 そこまでしてもにゃー。というのもありつつ。 ちなみにWinXP SP2で…

お買い物追加

METAL GEAR AC!D 2 - PSP出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/08メディア: Video Game クリック: 26回この商品を含むブログ (14件) を見る飛び出します! まさかこんな手法で立体視させるなんて…。

晩どぶつの森

やっと2回目の借金返済完了。 そのままスーパーたぬきへ行って増築依頼。 また借金生活開始です。 今度はいくらかな?

今日のお買い物

Dr.コトー診療所 (18) (ヤングサンデーコミックス)作者: 山田貴敏出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (24件) を見るいつのまにか出てました。 チェックし忘れてたかな…?

朝どぶつの森

村人の一人が風邪ひきっぱなしで、家に帰ってからだと たぬき商店が閉まってたり、間に合う時間に買いに行っても 改装中だったりしてなかなか風邪薬を買えていなかったので 朝起きたらすぐにたぬき商店へ。 スーパーになってました。 で、風邪薬を買って速攻…

はてなダイアリー用に

ブックマークレットを作成してみたものの、 ここでうまくリンクを書くことができなかったので 他のblogに書いてみました。 はてなダイアリー同士でリンクするのを楽にするものです。 あとは、コチラへ:はむ

今日の届き物

モンスターハンターポータブル 特典 みみかき!にゃんにゃんぼう付き - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2005/12/01メディア: Video Game クリック: 2回この商品を含むブログ (30件) を見る やりづらいっす。 △+○で斬り上げだなんてー。 しかもキックが…