2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SL-C760 再セットアップ

前にOperaとか入れたりとかしている間に、色々なファイルがぶっ飛んで (なぜかネットワーク設定も飛んで)しまってから、放置気味だったザウルスを 再セットアップしてみる試み。もう色々飛んでいるので全リセットからやってみました。 全リセット マニュアル…

あぁMH2よ

つながらないとは何事じゃ。 とはいいつつも、エライ量のアクセスきてるんだろうなーとか。 そうなった日にいきなりサーバー増やせる状況でもないだろうし そもそもそんなにお金あるのかとか色々と気になりつつ。 とりあえずKDDIさんを応援してみる。 がんば…

届きました。

モンスターハンター2(ドス)(限定版)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2006/02/16メディア: Video Game クリック: 16回この商品を含むブログ (19件) を見るさっそくPSP版と連動してみたり。 ツタをよじ登るのにダッシュできたり、細かいところで 色々と改善…

「」バトン

回されてきました。 id:junjun:20060208#1139372767めせんじゃーでぽいっと渡されたのであうあうと。 まずはお題。 1.テーマはバトンを回す人が決める。 2.回された人はテーマに従って以下の質問に答える =============================== ★最近「」と感じた…

そういえば買ってあった本

まだ手ついてません。 少し読んでから書こうかとも思ったのですが。Mind Hacks ―実験で知る脳と心のシステム作者: Tom Stafford,Matt Webb,夏目大出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2005/12/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 14人 クリッ…

で、どうぶつの森

結局、増築時の借金は728,000ベル。 さくさくと28,000ベルは返したので、あとは700,000ベル。 なかなか遠そう。

せっかくのFirefoxなんだから。

ってことで、自宅MacのFirefoxにもHatenabarを入れてみるテスト。 何事もなく動きました。 環境を選ばないのは良いですね。

家拡張(どうぶつの森)

無事1Fの左側に出入り口がついて部屋が拡張されました。 が、たまたまそこにパイナップルベッドがあって、 寝転がって通路側に行った瞬間にお客様が。 たまたまフリーマーケットの日だったのです。 で、村人は欲しい家具の前に止まるわけで。 お客さんがいる…

2F建ての借金完済(どうぶつの森)

毎日地道にお金の出る岩を探し、木に実がなれば揺すって落とし、 やっと2F建て時の借金を完済しました! と、同時に増築を依頼して新たな借金発生。 次はいくらかかるんだろう…。

eM

xbox 360のeNCHANT arMをやってまして、一回フリーズした事があって、 バグ残ってるのかなーとかふと思ってたですが、 やはりそこそこあったようです。 →XBOX360を密かに応援 : 【eM】バグ情報など。 こまめにセーブしながら頑張るしかないかなあ。 そ…

WoLを実験した結果…?

Mac miniでWoLを試していたわけですが、起きたり起きなかったりすることが判明。 何が違うんだろう?といくつか実験してみてわかったことは 電源ボタンぽちでスリープすると、magic packetを受け取っても起きない メニューのスリープを選んでスリープすると…

共に暮らすパソコンバトン

出番だと言われました。(id:junjun:20060201#1138755718) Q0. あなたのパソコンはどんなパソコンですか? 自作PC 1 (Windows XP home) 自作PC 2 (Windows XP Pro) 自作PC 3 (Windows 2000) Libretto L5 (Windows XP home) Mac mini (Mac OS X) libretto20も…