「」バトン

回されてきました。

id:junjun:20060208#1139372767

めせんじゃーでぽいっと渡されたのであうあうと。

まずはお題。

1.テーマはバトンを回す人が決める。
2.回された人はテーマに従って以下の質問に答える

 ===============================
 ★最近「」と感じたことは?
 ★今妄想している「」は?
 ★最初に出会った「」は?
 ★特別な思い入れのある「」は?
 ===============================

 =okdtエクステンション=================
 ★「」ががんばってる分野ってなにかしら。
 ★モテ系「」って例えば誰?
 ★あこがれの「」を1,2人どうぞ。
 ===============================
3. 次のテーマを決めてバトンを回す

で、今回のテーマは「北海道」らしく。

お答え

★最近「北海道」と感じたことは?
 雪祭りによる地下鉄の混雑と、先週の激しい吹雪
★今妄想している「北海道」は?
 緑豊かな大地(なんのこっちゃ)
★最初に出会った「北海道」は?
 生誕の地であります。
★特別な思い入れのある「北海道」は?
 クマー

=okdtエクステンション=================
★「北海道」ががんばってる分野ってなにかしら。
 えーと、雪。
★モテ系「北海道」って例えば誰?
 ぽかいどーはモテるですか
★あこがれの「北海道」を1,2人どうぞ。
 あこがれ!?えーとえーと、うーんと、そのぅ…

お題

ここを見た人は是非。
お題は「クマ」とか。