共に暮らすパソコンバトン

出番だと言われました。(id:junjun:20060201#1138755718)

Q0. あなたのパソコンはどんなパソコンですか?

libretto20もありますね。元は兄のですが。

Q1. あなたにとって、パソコンとはなんですか?

仕事道具であり、遊び道具であり、その他色々?

Q2. パソコンにイライラさせられた時、どうしますか?

電源ぷち

Q3. 今までにパソコンにしちゃったひどいことを思い出せるだけ、挙げてください。

うーん、自分ではキーボードにお茶を飲ませたくらい…?

Q4. (A1)に(A2)したり(A3)したりしました、という意味の文章を作ってみてください。

libretto(L5) にRAM増やしたりwebカメラつけたりしました

Q5. A4.をどう思いますか?

ワケワカリマセン

Q6. ひどいことをしちゃったパソコンにしてあげたことは?

キートップを全部外して中も拭いてキーも拭いてキレイに組み立て。

Q7. それでパソコンは機嫌を良くしてくれましたか?

瀬戸内海のように広い心なので問題ないです。

Q8. あなたのパソコンにメッセージをお願いします。

急にリブートしないでー

Q9. これらの質問をしてみたい人が居れば、名前を挙げてください。

お好きな人どうぞー。