SL-C760 再セットアップ

前にOperaとか入れたりとかしている間に、色々なファイルがぶっ飛んで
(なぜかネットワーク設定も飛んで)しまってから、放置気味だったザウルスを
再セットアップしてみる試み。

もう色々飛んでいるので全リセットからやってみました。

全リセット

マニュアルに従って。

  1. 電源消す
  2. ACアダプタつける
  3. 裏のスイッチを交換時側にする
  4. 5秒待ってから、FnとHome押しながら裏のスイッチをロック側にする
  5. OK押しながら電源投入
  6. 完全消去 を選択

ブンコビューア,Java,SST入会案内とかが消えると書いてあります。
(もちろんあとで作ったファイルとかも全部消えます)
ブンコビューアは拾えるので問題ないでしょう。
特に問題なく、最初の状態に戻りました。

色々インストール

入れた物は、

あとは、zaurus:Opera で日本語入力(コピペじゃなく)を見ながらOpera

今度は何事もなくインストールできました。
前入れたときは入れ終わった瞬間から挙動があやしかった…。
あれはどこで拾ったんだったか…。
Operaは、C760標準のNetFrontに比べるとずいぶん軽快で、
ページの再現性が高いように思います。
KeyHelperAppとかまだ入れてませんが、今のところは大丈夫そう。