モンスターハンター入手

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd G - PSP

もし売ってたら買ってくる?と聞かれてお願いしていた人が
無事に買ってきてくれたので入手。
手に入りづらくなるほどの事態は予想してなかったので、
予約もしていなかったわけです。


というわけで、狩猟生活なわけですが、ひとまずメディアインストール。
その後、他の人のG級解禁クエスト(ヒプノックx2)に挑戦。
どうにもMHFのと動きが違う感じがします。
ぴょんこぴょんこと飛んでみたり、バックジャンプはするけど
催眠ブレス出さなかったり。
なんにしても、x2いるとこれは面倒ですね…。
他のならまだしも。
ガード強化が欲しくなる…。


それにしても、いつも普通のMHとMHPを行き来するといつも操作に戸惑います。
物理的に色々違うからしょうがないんですが。
両方やれるように頑張ろう。