PSPにグリップをつけてみた。

モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)

モンスター ハンティング グリップ(PSP-2000専用)

試しに買ってみました。
せっかくPSP-2000だったので(PSP-2000専用なのです)。


ヨドバシで1700円で買ってきました。
思ったよりもしっかりした感じで、持ちやすかったです。
若干重くはなりますが、それは仕方のない所。
ACアダプター等も問題なくつけられるので結構良いものだと思います。
難点としては、メモリースティックの抜き差しが不可能になる事(滅多にしないとは思いますが)と、
電源スイッチがいれづらくなること。
後者は、慣れればなんとかなるので、大丈夫かも?


あとはせっかくオトモアイルーが描かれているのに本体をつけると見えないのが残念。


スタンドもちょうどいい角度なので何かを鑑賞するときにはいい感じぽいです。