デモンズソウルクリア

ようやくクリアしました。
なりそこないのオーラントは負ける感じがしなかったのがちょっと拍子抜け。
そして2週目に入ったわけですが、ボーレタリア城へ入ったところで、
忘れ物をした気がして戻ろうとしたら、
マルチプレイでは要石は使えません」
あれ?と思いつつ、ちょっと進むと黒ファントムの侵入。
ああ、そういえばマッチングしてから黒がくるまでのタイムラグがあったなあと
思い出しつつ撃退。
さて、帰るか。と思ったら、
マルチプレイでは要石は使えません」
またかー。
今回はちょっと長めに戦いつつ撃退。
さて、帰るか。
マルチプレイでは要石は使えません」


結局、10分ほど戦った末に疲れて負けてしまいましたとさ。
もー!