旭山動物園へいってきました。

主に id:junjun の人などに連れられて旭山動物園へ行ってきました。

こんなかんじで頭を抱えているシロクマさんとか、
寝ている虎とか寝ているライオンとか寝ている雪豹とか、寝ているレッサーパンダとか。
夜行性気味の人々はおおよそ寝ていて、それはそれで仕方がないなと思いつつ。


ちょうどオランウータンのところへついたところで、もぐもぐタイムに突入し、
木を上って上のほうを伝って反対側のえさ場へ移動する様を目撃することができました。

これはかなりラッキーだったかもしれません。


ほかにもいろいろとすごいところはありましたが、キレイに撮れた写真があまり多くなかったのでこのくらいに。
とりあえず一緒にいったみなさまお疲れさまでした!