朧村正クリア

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き - Wii

ようやく全ての刀を集め終わり、レベルも上がったのでそれぞれのシナリオをクリアしました。


一番厳しかったのはラスボスではなくて近江の魔窟だったように思います。
初めて入った時は刀がとにかく折られたのと、結構狭いのであまり避けている余裕もなく。
というわけで、鴨鍋を食べて霊力を減らなくして頑張りつつ、技を使いまくりでごり押し。
それが切れる頃に砥石を使ってまた霊力を減らなくしてという感じで、なんとかクリア。


それ以降は特に問題なく。
ただ、最後の鬼助のレベル上げがかなり疲れました。。。
レベル55近辺から94まで一気に上げたので。
最終的には、百姫レベル94 14時間43分、鬼助レベル96 11時間1分でのクリアのようです。
鬼助は94まで上げてからラスボスに向かったので、途中でレベルが2つも上がってしまって96。