カラスまいったーII

ちょっと前から、自転車で移動中にたまに見かけていた金属製の箱。
ゴミ置き場に設置されていて、どうにもゴミ用のものではありそうなんだけど
ゴミを中に入れるわけでもないだろうしなんだろうなあ?と思っていたわけですが、
その箱自体に名前が書いてあったので、あまり期待せずに検索してみたところ、
カラスまいったーIIなるページが!
なるほど中に蛇腹になってしまってあったんですね!
これなら確かに邪魔にならない・・・。
強風のときに倒れないのかな?と微妙に不安ではありますが、
多少倒れても問題ないのかも?


ちなみに、我が家の近くは、木の板で作られた入れ物があるのでそこに入れているようです。