ふぁるこむさんから赤い箱が届いた

ファルコムさんから赤い箱が届きました。

イース I & II Chronicles - PSP

イース I & II Chronicles - PSP

いつもと違う色な気がします。
さて、久しぶりのイースI&IIです。
元はイースエターナルのようですね。
さらに絵を描き直して曲にアレンジを加えたクロニクルズモードと、
エターナルの絵や曲のオリジナル、そして昔の状態PC-88モードがあるようです。
色々と懐かしいですが!
もうちょっとUI関連に気を遣って欲しかった感じもしつつ。

ちょっとやってすぐ死んでみたりとかしました。
いつでもセーブできるようなので、ちまちまとやる分にはちょうどいいのかもしれません。
昔を懐かしみつつー。