デスティニーリンクスひとまずクリア

クリアはしたものの、そのまま話を進めていたら気づいたらハードモードに。
敵がえらい堅くてダメージが入らないという…。
エストの途中のものがあって、それを達成するのが非常に難しくなってしまったので
仕方なくリセット。
もう一度ボスを倒して2回目のエンディングを見ましたとさ。
めでたしめでたし。


ちなみに、ここまでのプレイ時間は28時間とちょっと。
素材集めやらお金集めもしていたので、ただ単にクリアするだけならもうちょっと速くやれそうです。


その後、クリア後に発生するクエストを達成することで
ハード<>ノーマルを切り替えられるようになっているのに気づいてしょんぼり。
リセットしなくてもよかったー。