どうぶつの森開始

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

街へいこうよ どうぶつの森 (「Wii スピーク」同梱)

どうぶつの森を始めました。
DSからデータを引き継ぎをしてみつつ。
どうやってデータを引き継ぐのかなあと思ったら、
DS版どうぶつの森のカードを差した状態のDSに、
通信用プログラムをダウンロードさせて、そこから
データを引き継ぐという仕組みでした。
なるほど。


そんなわけで開始。
さっそくスコップと釣り竿を買って、魚と化石で初期借金返済。


その後、けけソングを頂いて終了。
虫網とかはいつ買えるかなあ。


ちなみに、あつた村のうりは、0388-2339-8579のようです。


おでかけ記念