メガネ新調

できあがりました。
まぶしさを抑えコントラストを高めるレンズ - 富士メガネ の NA かなにかを入れた気がします。
主に液晶モニタを朝から晩まで眺める仕事なのでそちらのほうがお勧めだったようです。
(疲れを軽減するらしい。)
あと、オーガニックシールドコート加工レンズにもしてみました。
ちょっと高かったのですが、前回作ったのが2000年らしく、そのくらい持つなら
毎日かけるものだし良いかなーとか思いつつ。


そんなわけで微妙に世界が黄色っぽく見えます。
レンズを見ると色が入ってるのも若干わかるようですが、あまり気にしないで下さい。
(気にしないで見るとわからないくらいのようです。)