どうしたものか・・・

貸してもらえるものがあったので、やってみるテスト。

なんとなく思うところがあってイージースタート。
イベント終了後、1分ほどでゲームオーバー。
あれ?


コンティニュー後、まずは逃げるようにしてみる。
ああ、隠れながら少しずつ倒せばいいんですかね?
カメラは操作しないと歩いている方向に関係なく固定のままなのか…。
ええと、カメラを操作しながら歩きながら銃撃って…。


といったあたりで徐々に具合が悪くなり終了。


真・三國無双4 Special - Xbox360

真・三國無双4 Special - Xbox360

部隊編成がよくわかりませんが、弓の人を引き連れてみます。
味方がどこにいるのかがよくわかりませんが、敵の小ボスっぽい人が
そこかしこにいるので倒してみます。
なかなか終わらず、アップダウンが連続したあたりで具合が悪くなり終了。


もうちょっと3D酔いに強い体をください…。