モニタ購入

MITSUBISHI Diamondcrysta 22インチ液晶ディスプレイ RDT221WM(BK)

MITSUBISHI Diamondcrysta 22インチ液晶ディスプレイ RDT221WM(BK)

本当は、PinPのできる機種でとか、コンポーネント入力であれやそれとか、
そういうのをせっかくだから買おうと思っていたのだけれど、
色々見ていたら、それは24.1インチとかでかいのしか良いのが無く、
今まで17インチがちょうどよく(少し余裕があって)収まっていた場所に
そのサイズは収まらない風味。というわけで色々諦めた上で、
液晶そのものの見栄えで選んだ結果上記のものになりました。
結局、三菱が好みのようです。


ちょうどタイムバーゲンで札幌ヨドバシで43,200円でした。
あとは前のをよけてさくっと置いて、さくっとつなげて
ワイドは広くていいなあと思いました。


会社でもワイドのほうがいい気がする。
資料見ながらソース書いたりとか。