ピクロスとか

ピクロスは、ノーマルの問題を片っ端からやっていて、
やっとレベル9の半分が終わったあたりです。
さすがに難しくなってきました。
たまに妙に簡単なのもありますが。



世界樹の迷宮のほうは、地下12階に到達。
必死にマッピングをしているところです。
ついでにブシドーさんのレベルあげもしたりとか。
レベル20を超えてクエスト達成の後、
元のメンツに戻して色々散策していると
見たことのないF.O.E.を発見。
どれどれと見に行くと黒丸。
なんかまずいかも…。と思いつつ挑んでみましたが、
さっぱり歯が立ちませんでした。
もっとレベルあげないとだめかな…。


というわけで現在の構成
前:パラディン ソードマン
後:メディック アルケミスト レンジャー


F.O.E.との対戦時は大体、
・防衛陣形
・トリックステップ・ファーストステップ
・医術防御
をかけて、あとはひたすらスタンスマッシュと魔法と殴りです。
うっかり痛いダメージを食らったあととかはアザーズステップが
かなり頼りになります。