ヨドへgo

会社の買い物でツクモへいくひとがいたので、便乗してヨドバシへ。
大人の塗り絵DSがどんなものか非常に気になっていたのと、
ほかにもいくつか欲しいものがあったので、それが目当てだったんですが、
ついてみるとなんとDS Liteのディスプレイケースに「在庫あります」の張り紙が。


初期ロットでしかもドット欠け3個というDSしかなかったので、
これは買わねば!というわけで。


こころを休める大人の塗り絵DS

こころを休める大人の塗り絵DS


ちなみにネイビーなのは、在庫がネイビーとアイスブルーしか無かったから。


大人の塗り絵DSのほうはミニゲームに15パズルがあったり、いわゆるイライラ棒があったり
たしかにタッチペンのほうがいい感じのするミニゲームが入っていました。
このミニゲームをクリアすると、報酬として画材や道具が使えるようになるようです。
肝心の塗り絵のほうは、こんな機械でよくやってるなあ。という感じです。
でもやっぱり解像度の低さがちょっと目立ちますね。
それ以外はがんばっている感じです。