.hack//G.U. Vol.1 クリア

クリアしました。
エン様との戦いの前に全員Lv50にはしたりとか、クリア後に増えるクエストこなしたり、
八百由旬ノ書のランクをあげてたりとかのやり込みも含めて、トータル40時間。
クリアするだけなら、20時間前後で行けるんじゃないかと思います。
もともと3作構成なので、終わり際は早く次のをやりたくなるような展開。
Vol.2 は9月発売予定なのでそれまで我慢。


ターミナルディスクは、1,2,3,4,6,10しか見られないみたいで、
のこりはVol.2以降のようです。


そういえば某所で黒鎧のボスは大剣じゃないときついとか
書いてあったけど、双剣で特に問題なかった。
なんだろう? Lvは50以上あがらないし…?
ちなみにハセヲ・パイ・ガスパーという構成。