チャットバトン

まわされてきました。(from id:junjun:20060607#1149683022)

チャットでのあなたのHNは?

qux とか?

よく入るチャット部屋は?

色々とー。というよりも入ったところは大体常駐ですかね。

リアルの時とチャットでの時とのギャップがある方ですか?

無いと思うです。きっと。たぶん。おそらく。

チャットではどんなキャラだと思われていますか?

ボケ?

チャットでの自分はどんなキャラだと思いますか?

ボケ?

チャットは1日どれぐらいしますか?

朝から晩まで?

チャットでの口癖を教えてください。

aan

会話中にご飯を食べていたりしますか?

お昼はそうですね。

自分のチャット部屋を持っていたりしますか?(差し支えなければ、URLを教えてください)

ないっす。

荒らしがやってきたらどうしますか?

やってきたことが無い気がします。

お気に入りのチャット部屋を教えてください。

あっちもこっちも。さてどこでしょう。

あなたにとってのチャットは何ですか?

えー。難しい…。
うーん。うーん。
生活の一部?

バトンを回したい人を10人あげてください。

ここ見た人テキトウにどうぞー