2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

メガネ修理

メガネの柄が届いたらしいので早めに会社を出て修理へ。 というか交換ですが。 ついでに鼻当てもかえてもらいつつ、 「レンズも傷が多いのでそろそろ新調しては」と勧められてみたり。 そりゃそうだなあと思うくらいの傷が。 せっかく柄も交換したので、もう…

DS-10到着

KORG DS-10出版社/メーカー: AQインタラクティブ発売日: 2008/07/24メディア: Video Game購入: 55人 クリック: 1,116回この商品を含むブログ (303件) を見る到着しました。 説明書無しで触ったらわからないことわからないこと…w 少しさわった後に、説明書を…

眼鏡不良部

なんだか最近眼鏡がずり落ち気味だなあというわけで、 眼鏡屋さんへフレーム調整に。 すると、どうやら蝶番部分に亀裂が入っているとのこと。 3年前に右側を交換していたけども、今回は左側だそうで。 しかしフレーム自体が古くて部品があるかどうかがわか…

リアルアーケードPro.EX

xbox360用スティックのリアルアーケードPro.EXを買っていたわけですが、 どうにもスティックを下に入れたときのに効きが悪い。 入ったり入らなかったり。 挙動的に断線気味だなあと思って、ためしにバラしてみたところ、 スティックのスイッチのケーブルを半…