2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マカライトよ何処

MHP2ndのほうは、まだちょこちょこです。 どうにもずっとやってると指が痛くなります。 手が大きいせいかもしれません。。 コントローラー外付けにできたらいいのに。。 武器はとりあえず、鉄刀【神楽】に。 鎧はまだどれを作るか決め切れていないので店売り…

第5階層到達

やっとこ第5階層に到達しました。 B20Fはきつかった…。 一旦機軸についたので少し楽になれそうです。 そして到達時点のレベルは58。 やっぱりあげすぎとか言われそうな感じ。 アイテム類はそろそろ金額的に買えない物が増えてきました。 お金稼ぎしないと…

モンスターハンターポータブル2ndとか

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 144回この商品を含むブログ (303件) を見るモンスターハンターポータブル 2nd Rookie's Guide2 (エンターブレインムック)出版…

レイトン教授全問クリア

ようやくレイトン教授のナゾを全て解きました。 箱入り娘アレンジ版が一番難しかった感じがします。 あとはWi-Fiでの毎週の配信を待つだけ。 世界樹のほうは、第4階層に到達。 これはマッピングしづらいですね…。 どうしたもんだか。

世界樹行き詰まり

世界樹の迷宮で行き詰りました。 うーん、地下14階で行き詰りました。 見えてるのに行き着けない場所があるのが敗因ぽい。 上のほうは痛すぎてどうにもだし。うーん。 ピクロスのほうは、やっとノーマルをすべて終わらせて フリーに挑戦中。 25x20に見慣れた…

お買い物ー

レイトン教授と不思議な町(特典無し)出版社/メーカー: レベルファイブ発売日: 2007/02/15メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 123回この商品を含むブログ (383件) を見るラミィキューブ (Rummikub) ボードゲーム出版社/メーカー: カワダ(Kawada)発売日:…

ピクロスとか

ピクロスは、ノーマルの問題を片っ端からやっていて、 やっとレベル9の半分が終わったあたりです。 さすがに難しくなってきました。 たまに妙に簡単なのもありますが。 世界樹の迷宮のほうは、地下12階に到達。 必死にマッピングをしているところです。 …

いくつか進捗

.hack//G.U.vol.3のほうは、痛みの森の15階層目までいけました。 徐々に徐々にもぐっている感じ。 この辺はまだまだ問題なく戦えています。 世界樹の迷宮のほうは、レベルが11に。 お金がたまらないですね。 それにしてもかまきりの強いこと…。 死んでし…

世界樹の迷宮ほか

世界樹の迷宮(特典無し)出版社/メーカー: アトラス発売日: 2007/01/18メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 247回この商品を含むブログ (660件) を見るALL SINGLES BESTアーティスト: スガシカオ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2007/01/24メディア: …