2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Caminoの調子が?

なんだかCaminoでBloglinesを見ると落ちる事が多くなってきたので 久しぶりにFirefoxに。 起動は重たいけど、前よりも本体の挙動が軽いような…? しばらく使ってなかったので気のせいかも。 Cocoaアプリではないのでボタンとかの見栄えがmacぽくないですが、…

本日の散財

福耳 THE BEST WORKS (通常盤)アーティスト: 福耳出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/09/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (37件) を見るふとよった文教堂で発見してそのままうっかり購入。

テレビ搭の時計が

時計が消えていたので、携帯から送ってみたんだけど、 タイトルまで入って何故か本文がなく。 あれー。ちゃんと書いたつもりなんだけどなあ?

ヨドへgo

会社の買い物でツクモへいくひとがいたので、便乗してヨドバシへ。 大人の塗り絵DSがどんなものか非常に気になっていたのと、 ほかにもいくつか欲しいものがあったので、それが目当てだったんですが、 ついてみるとなんとDS Liteのディスプレイケースに「在…

拝啓 御爺様

歩くのが遅くてもいいです。 エスカレーターに乗るのが遅くてもいいです。 大変なんだろうなあって思うから。 でも、エスカレーターの降り口で立ち止まるのはやめていただきたい。 後ろの人全員が危険です。